ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【23日目】0.8kg。猫友問題。

こんにちは。

毎日暑いですね。 昨日美容院の帰りに寄ったtoday's specialで 水出しコーヒーを買いました。

完全にジャケ買いです。 プシプシーナさん可愛すぎます。

猫友問題。

今日はオフなので朝から結構猫じゃらしまくりで走り回ってもらい、 今は昼にお昼寝してます。(←正しい。でも夜に寝てくれよ(´ー`))

疲れを知らない2ヶ月の子猫に猫友がいた方がいいのか迷いに迷っています。

周りの猫飼いの人は多頭飼いされてる方がほとんどで猫にとっては猫友がいた方が遊び相手ができたりしていいのでしょうか。

人は労力や負担増える?猫の幸せやストレスは増える??

多分ラムは自分が猫であるということを気付いてないようにも思います。 約三週間すごしてみて結構甘えん坊な性格になってるきがします。

ラムは呼んでも来ないけど飼い主には構ってちゃんなので同世代の猫と仲良くできるか心配なのです。

次回の猫病院でよくよく相談したいと思います。

体がながぁくなって身長か伸びてます。

スマホサイズと比較。

朝う:1

© 2017 lumchananone