ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【91日目】1.9kg。あるときー無いときー

ってわかる人は関西人やと思います笑

少しずつ夜が涼しくなってきて今日は寒いですね。

寒くなると豚まんが恋しくなる季節です。

あるときー

無いときー

可愛いおかおとぶちゃい顔落差が激しいラムです。

最後は可愛い顔でしめとこ、

おばあちゃんがデイケアの職員にいただいた初めての生の猫じゃらし(雑草やけど)に大興奮のラムです。

ほんと猫じゃらしというだけあって狂喜乱舞でした笑

すまん、かわいい。

いつのまにやらラムチョップ、いや、ラムちゃんあのねも90日こしてた!

いつもラムの成長を見てくれてありがとうございます😊

嬉しいかぎりです。

今後ともよろしくお願いします!

猫のことばかりなのにすみません。

朝う:0

© 2017 lumchananone