ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【91日目②】呪文のような

オノロベラルエダ今日は残業だったのでいつもの白アルパカより美味しそうなので😍

ワインの名前って覚えられん、というわけで自分の備忘録

不思議と飲んだときに国とか名前とか興味持って聞きますが帰る頃にはすっかりカラッと記憶が蒸発してまして。

気に入ったワインは備忘録とっておかねば。。

帰り道の北野エースというスーパーにて。

(´ω`)<(冷えてる白ワインないですか)

ということでラスト一本の今日試飲で出してたので冷やしてるの一本だけありますよと、

スペインの白ワイン。 Honoro Vera Rueda ラベルの表情が印象的なのです。

オノロベラルエダ

オノロベラルエダ

って呪文のようです笑

お味はどうでしょう

白い花やトロピカルフルーツの新鮮で豊かなアロマが広がります。素晴らしく集約があり、最初の一口では、みずみずしいリンゴや洋ナシのフレイバーが口いっぱいに広がります。

結構味わい深かった!

ここの赤がアカデミー賞で振る舞われたとかで有名になった小規模な醸造所とのことです。

白は爽やかだけど華やかでとても美味しかった!

ラム様のおかげで外飲みが減ったので家飲みを充実するのもいいですね。

今は家飲み派

ちなみにAC(after cat)は家の自炊が増えたのと早起きになりました。 多少痩せたんじゃ、と噂の飼い主です。ほんまかな。

※当社比です。今日二人にいわれました。


ワインのお供に、、

久々の残業でつかれたのでパスタ茹でるのも面倒だなぁという気分でして、、これを。

冷凍のパスタなんですが、結構いいお味なんですよ。結構高いから買うのは正直迷いました。

8種類くらいあったので全部味見して見たい。。

北野エースでしかうっているのみたことない。 でもネットでも全然うってないんですよ。

もしみかけたら美味しいから買って見て欲しい。 カロリーが低くて418kclとか。 これほんま?ってくらい食べごたえありますけど。 美味しゅうございました(´ω`)

© 2017 lumchananone