ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【写真】【9日目】0.5kg。幸せな昼寝

今日は昼間一緒に過ごしてます。食事の好み、やっぱりカルカンが好きらしい。 他のはあまり食が進まないお嬢のご様子でした。

ひとしきり箱で遊んでます。箱の穴から手を出したり引っ込めたり、、飽きないの?!

今日の一枚、と言いつつ選べなくてたくさんのせちゃう。

夕方からベルベルバールの相楽園の満月バールにちゃちゃっといってサク飲みして帰ります。

kobe(神戸)満月バール in the garden 2017 【ワインイベント情報 LoveWine】 美味しいワインとおつまみ楽しみ。 昼間からのイベントはありがたい!

シュワッとスパークリングも白ワインも好きで楽しみにしていたイベント。

想像したら楽しみです。

雨も降らなくてよかった、、満月は見られるかな。

昼う:1 夕う:1 夜う:1

© 2017 lumchananone