ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【9日目】0.5kg丸顔になってきた

体も顔もふくふくと丸くなってきました。 こんな数日でも持った感触や見た目が成長していくなんて。

もうひと月くらい過ごしたような気もするし猫じかんに巻き込まれているような。

快食快便よく遊びよく寝ない、、ラムです。 夜中はうごきまわってて運動会してます。

風呂場に洗面器を傾けて壁に立て掛けて置いてたところに遊びに行ったラムは、 勢いで洗面器を被ってしまいました、下向きの洗面器が床との隙間なくなってしまって大慌てしたようで洗面器が動きまくるシュールな状況に笑ってしまった。 焦って走って部屋の反対の端まで一目散に逃げ出していった。おバカだけど可愛い。

今日の寝顔 さっきまで遊びまわってたのに電池が切れたら足元で甘噛みしながらコテンとねてました。

生き方が全力だなぁ。すごいな猫は、

© 2017 lumchananone