ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2017-07-09から1日間の記事一覧

【写真】【9日目】0.5kg。幸せな昼寝

今日は昼間一緒に過ごしてます。食事の好み、やっぱりカルカンが好きらしい。 他のはあまり食が進まないお嬢のご様子でした。 ひとしきり箱で遊んでます。箱の穴から手を出したり引っ込めたり、、飽きないの?! 今日の一枚、と言いつつ選べなくてたくさんの…

【9日目】0.5kg丸顔になってきた

体も顔もふくふくと丸くなってきました。 こんな数日でも持った感触や見た目が成長していくなんて。 もうひと月くらい過ごしたような気もするし猫じかんに巻き込まれているような。 快食快便よく遊びよく寝ない、、ラムです。 夜中はうごきまわってて運動会…

【8日目】友達の子供に遊んでもらったラム

猫を飼いだしたという情報にすぐ食いついた 同級生、2匹猫を飼っていて子猫写真に懐かしさもあり見にきたいといってくれた。 娘さんは根っからの猫好きだった! 私の方がおっかなびっくりの接し方で甘噛みや引っ掻きしたらどうしようという心配もよそに、家…

© 2017 lumchananone