ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【8日目】友達の子供に遊んでもらったラム

猫を飼いだしたという情報にすぐ食いついた 同級生、2匹猫を飼っていて子猫写真に懐かしさもあり見にきたいといってくれた。

娘さんは根っからの猫好きだった! 私の方がおっかなびっくりの接し方で甘噛みや引っ掻きしたらどうしようという心配もよそに、家のニャンコ2匹大好きで慣れてるとのことで。

子供の方が臆することなくグイグイと迫る追う。ラムが引いて時々隠れてびっくりさせたかな、同じテンションの生き物が来たら猫も引くということがわかった。

その後はぐったり寝てました。 お疲れさまー

朝う:1 夕う:1

© 2017 lumchananone