ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【73日目】1.6kg。蹴り噛み対策に手作りけりぐるみ

おはようございます。

今朝も5時過ぎにそーっと布団に忍び込んで
アグレッシブに攻撃して起こしてくれました。

(´-`).。oO(月曜だし助かる。グッジョブや!)

ケリケリカミカミ対策に秘策

夜明けごろと深夜がやけにテンションが高くなる気がします猫は。


がっつり戯れて私の腕は引っ掻き傷と歯型があります。

そんな時にはけりぐるみ。
プライスレスで私とお財布に優しい。


以下ラムによる実演です。

おはようございます。ケリケリがひどいので手作りのけりぐるみをつくってみた。 材料は古い靴下と猫砂のビニル袋(パリパリ音がすればなんでも)ラムによる実演です😊😻 いつもより多めに転げ回っておりますー笑


耳ひっくり返るくらいおもろい(^^) by ラム



こんなサイズです。

朝う:0

夜う:1

最近は夜10〜12ごろの間が多いなぁ。
遅くなったのと回数が一回のことが増えました。



© 2017 lumchananone