ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【144日目】猫ちぐら教室2回目とインディアンカレーが美味しかった話

おはようございます。

しぶとく猫ちぐら続けてます

前回の宿題は立ち上がり三段までやってくること。

今回は猫が入る入り口部分を教えてもらって自分でもふたこぶ分先生宅で3時間集中して編む、 。

今日の宿題は、4こぶ編み終わってから入り口上部を塞ぐ。そこから数段編んで45度内に入りながら編む、減らし目の前段階まで。

ご自宅での教室開催の日だったので先生のおうちの猫ちゃん2匹が時たま相手してくれたりつぐらにはいってみてくれたり人馴れしててすごーい可愛いくて。

猫は種類よりも性格の方が重要だといってたのがなるほどなーとうなずけました、だって2匹のニャンズはとても対照的でいいコンビ、愛されてるのがわかります。(=^x^=)(=^ェ^=)

意外にも過去は犬派だった方が猫派にっておおいですね。 大人になってかった猫にハマったりメロメロですって方多いんです。

作業進捗は順調

ちょっとずつ高さがでてきました。

宿題のチェックはラムさん

そんなに凝視しないでーー

でもたかさがでてきて入ったり出たり何度もしてくれて完成が余計に楽しみになりました♪

芦屋の楽しみといえば。。

-安定のインディアンカレー-

このお店完璧に店内もピッカピカで気持ちいいんですよね。

この顔見たら食べたくなるくらいくせになる味。

甘味が最初に来て後からスパイシー差が追いかけてくる。 いつ行っても変わらない味に安心感がある。

ほろっとした牛肉二個もよく煮えてます。

一押しはシンプルなキャベツのほの甘酸っぱいピクルス、 スパイシーさて辛くなった舌を癒してくれそう。

アァ美味しかった( ´∀`)

芦屋行くなら是非食べて見てください!

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone