ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【143日目】iPadでイラスト描いて見た

今日は午後からおでかけです。 午前はまったり過ごしております。

イラスト見ることが好きです。

インスタ見てたら色んなジャンルのイラストがでてて羨ましくなったり才能に嫉妬したり、

こんなの描けそうなんじゃ、、とおもうけど実際紙に書いたらセンスのなさにがっかりしますが。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

紙の代わりにiPad

そんなときはiPadで何度失敗しても戻れるし色の変換も簡単だし何よりMacの前に行かずともこたつ出かけるのが良いですね。

私はibis paint xを試しております。

アイビスペイントX

アイビスペイントX

  • ibis inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

暇つぶしによいです

写真を下絵にしてトレースと色つけくらいなんですが楽しいかも(((o(゚▽゚)o)))

上手い下手はともかく楽しい。

お膝猫のおかげで湯たんぽのようです。

ラム的には興味なしとのことです。。 朝う:1

© 2017 lumchananone