ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【142日目】予約販売で注文してしまった本(°▽°)♡

深イイ話という番組で知った美尻に特化したパーソナルトレーナーの岡部友さん。

大ファンなんです実は。

なんて立体的で理想的なヒップなんでしょう(°▽°)♡お尻が♡ハート型してますよね。

コンプレックス

私は上半身が薄くて下半身がボリュームある洋ナシ体系の見本のようなのでコンプレックです。_| ̄|○

以下岡部さんご本人のインスタやブログよりおかりしました 魅力的なヒップに変貌をとげています。

テレビで見ると本当にストイックな性格の方で努力家の方でした。

麗しいですよね!

この本読んで岡部さんのような形の良いヒップ目指そう。

美は一日にしてならず。。

日本人の骨格や骨盤の角度を考えつくしたエクササイズなんだろうと期待を込めて予約済み。

12/14から17ごろに届くらしい。 自分への誕生日プレゼントとしよう。

予約販売はどの時点でクレジットカードの請求になるんでしょうね。

Instagram

© 2017 lumchananone