ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【141日目】猫をほっそり撮る角度

猫さんを細っそり見せる撮り方講座。人間にも応用可🙀😂 -正面からではなく斜めから撮りましょう-①枚目👉ダメな例。ずんぐりして見えます。(でもこれはこれで可愛いんです。マズルを見せたい時には有効ですね❤️) ②枚目👉🙆💮ほーら、細っそり、シュッとしてるでしょ👌#猫の撮り方講座#猫#モデルはラムさん#太ったわけでは無い#猫#三毛猫#三毛猫ガール #X-T1#富士フイルム#富士xt1 #かめらすきな人と繋がりたい #猫ずきな好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい

どうでもよいけど撮る角度によっては青い猫型ロボットにシルエットが似てきました笑

そろそろ冬毛になってきたようで首回りがふっくらしてます。

朝う:1

夜う:0

© 2017 lumchananone