ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【140日目】【頂き物】DIY餌の台(^ω^)

おはようございます。

子猫の頃からラムを見にきてくれてる同級生親子がプレゼントをもって来てくださいました。

じゃじゃん(°▽°)

くんくん

これなんなん?!

ラム用きた(・∀・)ーー!

子猫の頃から同じ器ですまぬ、、

子猫といえど、ひとまわりもふたまわりも大きくなってます。 たった4ヶ月前だけどこの頃と同じ器(ただの小鉢)で首をかがめて食べる姿に窮屈そうだなぁと日々思ってました。

ほんと眼を見張るものがあります。

使い心地どう??

態勢か不自然にならないので以前より食べやすそうです!

感謝です(^ω^)

お子さんと一緒に手作りしペンキも塗ってくれたそうです有難い限りです♡byラム

DIYブログもみてね(^ω^)

yukomamaはブログもやってました! お子さん&猫がいるのにとっても素敵にリメイクしてて素敵なんですよ。

今回作ってもらったフードスタンドの作る工程も載せてくれています!

個人で得意なことを発信できるって素敵ですね! 壁紙シートを自分で貼ったり結構本格的にしてて尊敬です。

ちなみに猫を飼ってて色々情報交換させてもらったりたすかってます。

この子達!

番外編。候補にあがってたけどお値段が予算オーバーで見送ってた商品

クラッシーボウル

(画像はクラッシーボウルのサイトよりお借りしました) デザインと実用性と色がツボすぎます。

ポーランド陶器の脚付きフードボウル

繊細な模様に実用的な体に優しそうなフードボウルなんですが即決はできなかった幻のフードボウル。

朝う:0

© 2017 lumchananone