ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【61日目】1.4kg。月齢三ヶ月の困りごと。

おはようございます。 いつもより涼しくてひんやりした朝です。

相変わらず夜の目は黒目がちでカラコンしてるみたいにつぶらで可愛い。。

行動がかなりやんちゃで結構手をやいてる。。

ストレス溜まってるのかな?

  • 早朝(かなり早い、5時ごろ)から部屋の端から端まで落ち着きなく走り回る、

  • 柱やタンスに登る、

  • 最近は水屋(180CMくらいある背の高い食器棚)にまで登ってあそんでる。

ズンズン

どうやって登ったのよ どうやって

  • 台所のシンクに飛び乗って入ってしまう。

  • 手足、布で隠れてないところ噛みまくって痛い(T . T)

(╹◡╹)飼い主は図太くなって起床時間すぎても、 寝続けられメンタルタフネスを身につけた、、こらこら。

元気なのはいいけどどうしたものかとてをやいてる、、猫を飼う方はどう対応しているものなのか気になります。

ラムは月齢丸三ヶ月、九月には四ヶ月目突入。

子猫の成長っぷりに驚きです。

その後通り雨がザァザァ降ってきた

天気が悪くなるのも一因なのかも、、 変化を嫌う生き物ともきいたことがある。

午前11時くらいになるとそっとベッドの横でぺろぺろしだして昼寝し始めた。

猫はほんと気まぐれだにゃー

朝う:1

© 2017 lumchananone