ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

うちにきて2日目にして初めて排便。よかったぁ!

f:id:cao0c0:20170702104402j:plain

 

体重:約400gくらい。f:id:cao0c0:20170702113442j:plain

青い目は仔猫の時だけらしい。窓辺の明るい場所でとったので色がよく見える。

 

 

大きくなったら黄色かブラウンになるかも?と猫ママさん談。

人用の体重計なのでざっくりしかわかりません。抱っこしてるときとしてない時の差分ではかってます。

 

 

ご飯食べた後のもりもりでますようにとマッサージ。明日からの平日昼間がほったらかしになるのが心苦しい。。

 

一袋の半分を午前中に遊びの合間にたべていました。昼から追加投入。

 

たくさん遊んでたので寝落ちするとこを何度か見れました。うぅ、可愛い。

手間もかかるけどね。

 

でも、可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 lumchananone