ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【10日目】祝0.6kg。枕元でゴロゴロ聞こえる深夜

今日で10日目にして体重0.6kgに。 まだ入手できなくてやはり人間の体重計なので大体ですが着々と大きくなっています。 手で持った感触が最初とは全然違います。

今の餌やりは人間のペースに合わせて申し訳ないけども二回です。

  • 朝から夕方迄 →カルカン子猫用1pcとカリカリ表面にトッピング

  • 夕方から →カルカン子猫用1pcとカリカリ表面にトッピング

最近の困りごと、夜にも走りまくって手や足や頭の周りでゴソゴソしているのです。

ラムよゆっくり寝てね。(鼻チューされてゴロゴロ音を枕元できくのはまんざらでもないけど)

深夜運動会、子猫だからでしょうか(*´-`)

深夜の運動会の合間にご飯はたべてて朝には器が空っぽ、朝おきてゴロゴロニャーニャーと声を出して朝ごはん催促して来ます。 その時は特に話しかけてるようです。

きっと「あたちのご飯ないねんけど、はよ入れて〜な〜」的なことを言ってる風にきこえます。猫語マスターになりたいなぁ。

朝う:まだ

水:400を朝に入れてみる。帰って差分測ってみます。どのくらい飲んでるのか気になる。

© 2017 lumchananone