ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【10日目】子供の相手はつかれるにゃー、寝落ちします。

寝落ち寸前、、 もう眠いですぅ。の顔。

甥っ子達に追いかけられ帰った後はホッとしたようです。 夜に備えて腕の中で一声ニャーんと言って寝ました。なんて言ってるのかな。

水は朝入れた量からさほど変わってなく大さじ二杯くらい減ったかなーというくらい。

食事の水分が無くなってはいるから水気は取ってる気はする。

夜う:1

© 2017 lumchananone