ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【28日目】0.9kg。ノミ騒動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おはようございます。

昨日階段の柵をつけに手伝いに来てくれた 甥っ子に抱っこされたラムのお腹をみて叫ぶ声

「あ!いまノミがおった!」

内心やっぱりあれはそうなのか?

実は数日前にまっ白い腹毛の部分、毛の合間にゴマ粒より少し小さいゴミのようなものが見えた気がしていたのだ、、

その時はただ単にホコリか何か引っ付いたのかなくらいにしか思ってなかったんですが指で摘もうとしたらなくなってる、、。

その疑惑を躊躇無しに踏み込んで明白にしてくれてありがとうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

のみの繁殖力はすごいと聞くし 週末まで待ってこれ以上増えても困るので 本日午後から動物病院いってきます。

この可愛い子が痒がる姿見てられません。

私にノミ捜索され疲れたのか夜のうたた寝中のラム。 すり寄ってきて手枕に顎を置いて寝ちゃうなんて甘えてくれてるんだなぁ。

私は子供を産み育てる経験はまだないですが 子供がアタマジラミに感染したママさんの気持ちにいまなら共感できるきがする、、

フロントライン、レボリューションがよくきくらしいので処方してもらわねば。

閲覧注意

恐怖。 捕獲成功した一匹です。 なかなか掴めなくて掴んでティッシュに置いた後もピョンピョンと跳ねるんです。

ジャンプ力ほんまにすごい。。

© 2017 lumchananone