ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【29日目】【猫会計】0.9kg。診察内容&ノミ退治経過①

こんばんは。遅くなりましたがノミ退治&通院経過報告と備忘録。

昨日からのノミ対策早急に取り行いました。

猫会計

アールさんにて合計7,560円でした。 処置は下記4点です。(内訳を口頭で聞いたけど忘れちゃったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)

*レボリューション(ノミ退治のお薬塗布)

  • 虫下し

  • 血液検査

  • ワクチン

たまにしかいけないので一気に処置をお願いしました。 料金は覚悟していたより良心的でめっちゃ助かります。

いつもありがとうございます。

<後半に続く>

初めてのワクチンの後の様子、症状

ノミ、その後どうよ

・・・etc

© 2017 lumchananone