ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【56日目】1.3kg。体重は順調に右肩上がり。

おはようございます。

うちに来てから56日目、毎朝抱っこで体重を測ってます。(必然的に飼い主も測る(;ω;))

スタート時は0.4kgだったので約三倍になってますね。

よっ、右肩上がり!

マグロ後のお腹の調子がましになったかも

柔らかめの便は4-5日続いてました。

きのうの夜にはだいぶ通常の便に近くなってきて一安心でした。

(´-`).。oO(あぁよかった。)

やはり猫は猫様用ご飯の方が不安がなくていい。 マグロ、良かれと思ってたまには美味しい物を食べてもらおうとしたけど胃腸がびっくりしたようです、、

子猫を飼っている方なら常識なのかもしれないけど、ラムには悪いことしました。

これから猫を飼おうとするみなさんはお気をつけ下さい(;ω;)

大いに反省いたしました。

好奇心旺盛だけれども、猫の生活は冒険より変化がないのもよいようです。

下痢はほんま懲り懲りやわ〜!

二度目のワクチンもうすぐ。

もう時期前回の、ワクチンから一カ月経つので 猫病院を計画せねば。

前はワクチン、レボリューション、虫下し、血液検査と色々しました。

今回はワクチンだけでいけるかと思います。 トライアル失敗も猫病院の先生にご報告せねば。

昨日はポエングで眠りについたよ。

朝う:1

夕う:1

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

© 2017 lumchananone