ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【映画】【お題】ジム・ジャームッシュですもの

特別お題「夏の《映画》」

8/26パターソン@シネリーブル神戸

シネリーブルのメルマガで知った映画、

予告も何も見ずに「あ、これ見にいこ」

映画は感覚で即決めしてしまう性格です。

ミニシアター系の作品を好んで観に行くことが多いです、 土曜に観に行こう。

『パターソン』

映画『パターソン』公式サイト

『パターソン』 公式サイト:http://paterson-movie.com/

【妻にキスし、バスを走らせ、愛犬と散歩する、いつもと変わらない日々。 それは美しさと愛しさに溢れた、かけがえのない物語。】

ストーリーはよく覚えていないけども 大学時代に知ったジム・ジャームッシュ監督の作品はなんだかスタイリッシュでかっこいいイメージの残像だけが残っている気がする。

この作品も楽しみです。

主役の人、『GIRLS』にでてきたアダムだ!

HULUでよく見ていた海外ドラマで主人公の彼氏役だった人。 役者として成功していってるように思ってなんか嬉しいです。

シネリーブル神戸が好きな理由

  • 絨毯が赤いとこ

地下一階にあるので階段を降りていきます、 一人で降りて行くと日常生活から切り離されて特別な時間になるのです。

  • 軽食が美味しい

オススメは・・・

1.チキンアボカドのフォカッチャ →塩加減が絶妙な鶏ハムみたいなのとアボカド、ふんわりもっちりのフォカッチャがよい。

ただし人によってあっため具合が違うのは★一つ減だな。

2.カリカリのサツマイモ (白い砂糖でコーティングしてるひんやりしたサツマイモです)

どちらも映画の最中に音がやかましくならない食感が◎

  • ミニシアター系の作品が多い

なお、その際映画が外れでもあたりでもいい。

大勢でばか騒ぎするより映画館に行くことが非日常でリフレッシュになります。

週末まであと一日、頑張ろう。

Sponsored by Netflix

© 2017 lumchananone