ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【47日目②】instaもしてます。ラムが(=^ェ^=)。

お澄ましだって出来るんです。#三毛猫 #三毛猫部 #三毛猫倶楽部 #三毛猫ガール #三毛猫love部 #三毛猫同盟 #三毛猫愛好会 #三毛猫ラム #calicocat #calico#catstagram

私は写真撮るのが好きなのでたくさん撮りがちです。

「ラムちゃんあのね」は写真ブログなのですが動画を載せたいときや撮りすぎたけど見てもらいたいなぁというときはインスタにあげてます。

猫と飼い主と猫と猫、くらいの割合ですが。 猫シックなときはどうぞお立ち寄りくださいませ。

猫を飼う前はいろんな猫アカをみてウハウハしてました。

まだ猫を飼ってないかたも、猫を飼っているかたもラムの生活ゆるりとご覧ください。 (=^x^=)

@lumiscalico

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

© 2017 lumchananone