ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【27日目】0.9kg。塀を飛び越えてしまう。。

いってきまーす

おはようございます。 すっかり体が大きくがっしりしてきました。 (といっても0.9ですが)

ゴム毬のように柔軟でしなやかで脚力が日に日にましてます。

今朝は二階に行く階段との間を塞ぐために置いてたダンボールをピョーンガリガリシュタッと飛び越えられるようになってしまってびっくりです。

↓ダンボールはこのぶら下がりゴムまりちゃんの右後ろに置いています。

猫エリアは一階と決めているのですが 身体能力をもてあまし探検したい年頃なんでしょう、、

ラムよ、、猫タワー持ってなくてすまん、、

朝う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone