ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【95日目】2.0kg。獲物獲ってきたよ(=^ェ^=)

おはようございます。

朝のほっこりする話。

まだ目覚ましが鳴るより少し早い時間帯にラムがげんこつくらいの黒いものを置いてじっと見てる。

畳んでおいた洗濯物から私のタイツを持ってきて 献上してくれたようです、、(´ω`)

お、おぅ。

獲物捕まえたよほめろや(ドヤ顔)に見えなくもなかったです。

ちょっとほっこりする朝でした。

あ、Eテレネコメンタリー観ました。

銀座出身の銀ちゃん、錦糸町出身の金ちゃんと吉田さんの生活。 (猫の色からの命名ではなかったんですね。)

猫と飼い主の生活が付かず離れずでよかったです。

猫に期待しない

公園に行って樹木がそよぐ姿見るのが好きという吉田さん、猫を見るのはそんな目線で「いくらみても見飽きない」そんな存在らしい。

何をしてくれるでもないけど猫って色々教えてくれるっていってたけどほんとにそうですね。

都会のマンションでインテリアもすっっきりして絵になる。羨ましすぎる。。

廊下に置いてた足場が木でできたウォーターサーバまで素敵で。

しかし暴れまわったりしない姿がほとんどなかった。 吉田さんちの猫は穏やかな性格なのか?

よく寝て癒し系な猫で羨ましい、。

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone