ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【41日目】【写真】1.1kg。猫成長の早さビフォーアフター

私は7/1から初めての猫として三毛猫ラムを迎えました。

向かって右=7/1ごろ 向かって左=8/9(40日後)

正直予想以上の成長の早さでした。 猫育て毎日発見や疑問があって周りの猫先輩(猫飼っている先輩)に相談しまくりです。 いつもありがとうございます!

AC(after cat)に始めたインスタで質問した時もすぐに自分の家ではこうだったわーとかレスポンスが来るのも皆さん色んな意見いただき面白いです。

色んな生活パターンや、性格の違いがあるのですね。

猫は私にとってただそこにいる生き物ではもうないです。 初めてをたくさん経験させていただいてます。

初めての首輪。鈴の音が気になって気になってオロオロとしてます。鈴なしタイプにしようかなぁ、猫飼ってる皆さん鈴あり鈴なしどっち派ですか??

今日は猫脱走防止扉とりつけ

今朝も朝に二階にきて走り回ってガブリエルな三毛子です。

会社の業務をひと段落させたら早く帰らねば。

朝う:0

© 2017 lumchananone