ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【5日目】0.5kg

 

f:id:cao0c0:20170704085917j:plain

 

f:id:cao0c0:20170704090121j:plainf:id:cao0c0:20170704085959j:plain

まだきて数日ですが徐々に体重も順調に増えてるようでよかった。

今朝は夜の行動みるため同じ部屋で寝てみた。

夜行性とは聞いてたけど暗闇でも結構動く、遊ぶ、食べる、とにかく忙しいもんだなぁ。

 

甘噛みと爪の伸びが気になりだした。

噛まない癖を教えたいけどどうすればいんだろう。おばあちゃんとは仲良しで助かった。f:id:cao0c0:20170703201225j:plain

 

甥っ子姪っ子がごはんどきにきて追いかけ回して感激してた。こっそり猫飼いたいと打ち明けてた上の兄ちゃんはとくに。

 

姪っ子ほぼ2歳と同じくらいなのかな、精神年齢は。

 



 

© 2017 lumchananone