ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【57日目②】家ごもりのお供。猫と本と。

買うときは本をどどーっと買っちゃいます。 猫と過ごす家時間いいですよね。

映画と猫ネットの展示は明日見にいくことにしたので今日は家ごもりでした。

家ごもりのお供 お品書き

  • SAVVY10月号関西から行くひとり旅 SAVVY(サヴィ)2017年10月号[雑誌] SAVVYは私の妄想旅のソースであります。

キャッチが具体的でどんぴしゃ私にはささるのです。ワクワクしながらみております。

場所→関西から出発

期間→一泊、日帰り

シチュエーション→ひとりで行くとかね。

エルマガジン社の出す本はルートや値段、チョイスするお店もよくぞ見つけてこられるなぁと感心です。

  • &Premium 10月号 & Premium (アンド プレミアム) 2017年 10月号 [ふだんの食卓、器と料理。] 素敵なライフスタイルの人や写真、見ててとても良い気分になるのでこの雑誌よくかってしまいます。

  • 猫つぐらの作り方 猫つぐらの作り方: 藁や紙紐で編む猫の家

買うと高い猫つぐら、猫が入ってる写真を見てほっこりして憧れてました。 今はこんな便利なほんがあるのですね。

いつか紙紐でできれば自作してみたい。。 その際には制作過程を経過ご紹介できたらなぁなんて。

AC(after cat) -悩ましい旅-

もともと外向きな性格を自負しているので知らないもの見たことない景色、美味しそうなもの大好物です。

国内でも海外でも◎。

今はそういう気分はひと段落してます。 猫と過ごす覚悟を決めたので今「ラムちゃんあのね」な訳です。

もし猫を飼っていなかったらひとり旅でふらりと行くって気軽にしていたでしょう。

猫のお世話を人に頼んででも行きたい場所があれば、練りに練ってかな、、 まだまだ猫初心者だしお世話があるから思いつきでは一泊以上は行かないかも。

(´-`).。oO(日帰りで近畿圏ならいく気満々ですけどね)

『シリーズ猫がいる人生』で呼んで頂いたりして撮りにいくのも大歓迎ですので!

近所に住む甥っ子をお小遣いとおやつで手なずけて?!お願いできるようになればなぁなんて目論んでおります。(あぁとても悪い飼い主です)

© 2017 lumchananone