ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【32日目】【猫会計】1.0kg。今日から月齢三ヶ月目

おはようございます。 朝からひと騒動ありました。

今朝は二階に行く階段を塞いでた簡易扉をすり抜け二階に、、。

今日もひとつ知恵ついたね。

なんか視界の端でもぞっと動いたなー と化粧しながら思ってふりむいたらニャァと無邪気なすがたが。

一回りしていただいたあと、一階へ強制連行します。

猫会計

7/1から一緒に子猫と暮らし始めて 実際にかかった費用メモ。

車持ってないのでamazon、楽天活用してます。

  • 初期費用としてかかるケージ、トイレなどは今回だけなので来月の買い出しはほぼ無い見込み。
  • 通院。良心的な猫病院に出会えたので比較的処置の割には安いと思います。

  • 餌の途中買い足し 今回はウエットを十六個、カリカリ(ピュリナワン2.2kg)

  • 風呂場にバケツにいつでも飲める汲み置きのお水を度々飲んでるとこを見かけます。 水分量は問題ないとおもうので今月はカリカリ比率高めにしていきます。

バリバリがっついて食べる音が好き。(´ω`)

自宅警備中。。

硬そうな髪質だけど触り心地は見た目より柔らかいですよ。

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone