ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【お掃除グッズメモ】床拭きによい◎

床拭きがしたくなる

子猫がいるといろんな場所へ縦横無尽に走り回る、 人間が入って欲しくないとこも。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ベッドの下やちょっとした隙間、エレクタの下とか、、

ハッピーペット シャンプータオル 猫用 25枚入

もちろん毎朝目ヤニや耳掃除、毛のヨゴレ取りに教えてもらったシートで拭いてみますがやはり部屋を綺麗にして置いてあげたくなる。

安全なのはやはりシャンプーするより雑巾掛け!ということで洗って絞って使える丈夫なスコッティファイン。

スコッティ ファイン 洗って使えるペーパータオル ボックス 40シート

クイックルにちょうど装着できるサイズで 教えていただいたんですが本当によかったです。 水拭きで雑巾掛けも大変なのですがクイックルワイパーならまだなんとか朝起きてチャチャっとできてます。

© 2017 lumchananone