ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【36日目】1.0kg。極秘計画は秘密裡に。

こんばんは。 準備をしていることがあって調整中。

それはともかく

お持たせ仕様のチーズ、 冷えたチリの白ワインといただきます。 持ち帰ってたべるのもいいものですね。

家飲み万歳。

向かえには寝てる猫を眺めたりしてうっとり (変態ですけど、、)

子供用ポエング購入@IKEA

ノミ騒動以降今年はラグなしになったお詫びにおばあちゃんにポエングを。

インスタで見たテーブルクロスをかけたアレンジか可愛かったので端切れを使いカバーを姉に作ってもらいました。

早速お試し。 寝心地はよいそうです。

猫の手を貸していただけませんでしたが ドヤ顔で。

おばあちゃん喜んでくれてよかった♪

朝う:0

夕う:1

© 2017 lumchananone