ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【38日目】【写真】1.0kg。寝顔ばかり

最近昼間いるときはウニャウニャと甘噛みしながら寝てる姿に遭遇することが増え目尻下がりっぱなしの飼い主です。

起きてるときはすばしっこ過ぎて写真が撮れません(腕をあげろよ、、!)

だってほんまに動きが早送りみたいでブレますもん。

ひたすら出たり入ったりする、、クッションの柄に同化してる(´ω`)朝の運動会中のようです

とはいえ寝顔寝姿には日頃の悪事を挽回する可愛さなのでニヤニヤデレデレしながら眺めています。 黒と白の洗濯物の間に寝ると一体化できます、

朝う:1

© 2017 lumchananone