ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【37日目】【猫会計】1.0kg。網戸をDIYでカバー

あと30分ほどで週末も終わります。 こんばんは。

猫は網戸破る恐れあり

ラムが最近網戸の外をみてニャーんと道行く人に愛想を振りまいてるとお隣さんより噂を耳にしました。

そろそろ道に面した側の部屋の網戸をなんとか せねばと苦肉の策。

材料 * ダイソーさんのワイヤーネット

4枚*216円=864円

  • 結束バンド 家にあったやつなので0円

作り方

1.窓のサッシの溝に上下はめる

2.上下の位置決め後に結束バンドでギュギュッとする。

以上

おやすみなさーい

って、え、もう終わり?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)

てくらいですが今まで怖くてラムの顔の幅くらいしか開けられなかったのが30cmくらいには増えました。

ただし台風が怖いので今日は設置後窓は閉めておくことに。 簡易なものですがまだないよりは、、ましかも(´∀`*)

朝う:1 夜う:0

© 2017 lumchananone