ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2017-08-11から1日間の記事一覧

【シリーズ猫がいる人生】004茶トラ♂のイクラちゃん3歳くらい。

【シリーズ猫がいる人生】004茶トラ♂のイクラちゃん3歳くらい。同じく会社の猫友先輩の猫ちゃん。初対面から威勢良くシャーーーと威嚇されました。きっと繊細でデリケート、パーソナルスペース多目な猫さん。構われるのは好きではないけど視野の中に飼い主さ…

【シリーズ猫がいる人生】003サビ柄のマメ♀3歳

【シリーズ猫がいる人生】003サビ柄のマメ♀3歳くらい。会社の猫友先輩の猫ちゃん。フレンドリーな抱っこ詐欺の保護猫さん。机の上で堂々とゴロンとして比較的おおらかでした。たぬきっぽい丸顔が愛嬌あり。ブラッシングの練習させてくれてありがとー❣️(^ω…

【42日目】1.1kg。猫脱走防止扉設置!

おはようございます。 日に日に家が猫仕様になっていってます。 不安を減らすために 古い昭和な家なので二階は暑くて網戸にしておきたい季節です。 なんせ蒸し風呂のようなのです。 最近簡易策もスルリと脱走出来るよになり、 網戸破っての脱走の不安を減ら…

© 2017 lumchananone