ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【シリーズ猫がいる人生】003サビ柄のマメ♀3歳

【シリーズ猫がいる人生】003サビ柄のマメ♀3歳くらい。会社の猫友先輩の猫ちゃん。フレンドリーな抱っこ詐欺の保護猫さん。机の上で堂々とゴロンとして比較的おおらかでした。たぬきっぽい丸顔が愛嬌あり。ブラッシングの練習させてくれてありがとー❣️(^ω^)#サビ柄 #サビ猫#猫部#meow#ilovecat#猫#猫がいる人生#猫と暮らす#シリーズ猫がいる人生。

インスタに載せきれなかったので写真の続きを。

肉球の色がピンク、ブラウン、黒とランダムで魅力的。

ブラッシングの櫛がとても使いやすかったので私も購入きめました!

猫の遊び場がとっても充実でほんとに羨ましい、、

© 2017 lumchananone