ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【53日目】【シリーズ猫がいる人生】001キジ白のミオ♀1歳くらい

おはようございます。 今朝も5時過ぎに起こされてまだ眠い目をこすりながらかいてます。

肌が出てる手足にじゃれついて噛んでくるのをどうにかやめさせたいです。 結構痛いししつこい_:(´ཀ`」 ∠):

シリーズ猫がいる人生について

掲載しそびれてた過去記事からです。 猫生活初心者の私にとって猫を飼うことの先輩んちにいって買い方の工夫やどんなふうに接しているのか、など興味本位の私が得する企画です。

あとは他の猫も見て見たいという下心も。

ラムを取るテンションでムツゴロウさんのように撮ってます。

お近くの方がいたら是非撮りたいものです。 神戸市内なら参りますー!

【シリーズ 猫がいる人生。 】001 キジ白のミオ(美音)♀1歳くらい。小学校からの同級生のお家猫。シャイだけど少しずつ距離を詰めてくれて嬉しい。チュール美味しそうに食べてましたね。自宅のDIYの腕が羨ましいです。 #キジ白#ねこ部 #meow #ilovecat #猫#シリーズ化したい#猫がいる人生#猫と暮らす#シリーズ猫がいる人生。

怖がりやさんだったのでチュールでおびき出してやっと少し取れました。

朝う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone