ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【シリーズ猫がいる人生】004茶トラ♂のイクラちゃん3歳くらい。

【シリーズ猫がいる人生】004茶トラ♂のイクラちゃん3歳くらい。同じく会社の猫友先輩の猫ちゃん。初対面から威勢良くシャーーーと威嚇されました。きっと繊細でデリケート、パーソナルスペース多目な猫さん。構われるのは好きではないけど視野の中に飼い主さんが入ってないと嫌らしい。香箱で眠そうな顔が可愛い❣️(^ω^)#茶トラ#茶トラ猫#猫部#meow#ilovecat#猫#猫がいる人生#猫と暮らす#シリーズ猫がいる人生。

うん、フォトジェニック!

怖がり屋さんなのかも、ガブリエル系でした。

殿様尻尾?!がチャームポイント

撮影にご協力ありがとうございます! インテリアがとっても洗練されてて羨ましいー(^ω^)

© 2017 lumchananone