ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【104日目】2.1kg。Eテレ趣味どき!石井佳苗さんみそびれたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私の憧れリノベで有名な石井佳苗さんがEテレに( ´ ▽ ` )

http://www.nhk.or.jp/syumidoki/syumidoki-wed/index.html

セルフDIYで有名な石井さんがついにNHKの番組に出演されるそうです。 これはみなきゃ。。とわくわくしてたのに見そびれたのは悔やまれます。

本日のテーマ __趣味どきっ! 家で楽しむ 私のカフェスタイル #2「照明」 おしゃれで、ゆったりした気分になる街角のカフェのように自宅をアレンジ!今日は部屋の印象をガラリと変える照明術。「一室一灯」をやめ、秋のムードたっぷりの雰囲気に!

放送日

今日は見そびれたのですが水曜が見ることができそうなので今月は水曜が楽しみです。

DIYで有名な石井さんとは

(北欧暮らしのサイトより)

(私の好きなサイトilovecatより)

小物が多いのにまとまってて色使いや壁の使い方がほんと見とれます。

一押しは猫シャインズの皆さん★(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)

Instagram

猫達ものびのび快適そう。

(画像はilovecatよりお借りしてます) インスタでフォローさせてもらってます。 猫好きで有名な方なんですよ!

素敵なインテリアで猫が居心地よくリラックスする猫さん達(猫シャインズ、ポポ、メグ、ハナオ)。センスに嫉妬。

インテリア欲も猫欲も満たされますよ( ´ ▽ ` )

見逃した方はこちらでも見ることができますよ。

NHKのテキストでもじっくり楽しめそう。

もともとはセルフリノベでセンスの良さが際立ってます。

二作目からは猫シャインズの存在も(´ω`)

みてるだけでも目の保養になるなあ。

ディスプレイのセンスが素晴らしいのでほんとおすすめです。

朝う:1(便秘気味かも、と思ったら出勤直前にしてくれましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)

© 2017 lumchananone