ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

2017-07-22から1日間の記事一覧

【22日目②】出不精になった飼い主もたまにはメンテ

カラーとカットをしてきました。 シャンプーもなくなりかけでいいのを入手できて嬉しいな。 ホットペッパーで見つけたとこだったんですが最近の美容院はすごいですね。 商品も積極的にうってたり店のアプリがあったりしてすすんでるなぁ。 シャンプーなんか…

【22日目】0.8kg。新着爪とぎと猫DIYのサイト

こんにちは、今日はシーツも洗ったし快晴で洗濯日和ですね。 飼い主は久々に美容院いってメンテして参ります。 ラムは0.8だけどもう0.9近いのではというほど大きくなってます。 多分猫病院の秤の方が重めに計られてたから来週くらいはかってもらったら1kgく…

気まぐれ猫の箸休め

衝撃の瞬間。毛づくろいしてたら、寝落ち、、⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤ こういう瞬間ぎあるから普段の悪さも目を瞑ってしまいます。(完全に立派な親ばかになれましたとさ。) いうことは聞いてはくれないし爪も未だに切れてないけど 新米飼い主は今夜も翻弄され…

© 2017 lumchananone