ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

気まぐれ猫の箸休め

衝撃の瞬間。毛づくろいしてたら、寝落ち、、⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤😹

こういう瞬間ぎあるから普段の悪さも目を瞑ってしまいます。(完全に立派な親ばかになれましたとさ。)

いうことは聞いてはくれないし爪も未だに切れてないけど

新米飼い主は今夜も翻弄されております。

夜型の子猫は今もこよりと格闘中。

新しい爪とぎそっちのけでこよりにそわそわしてしまう。

明日は昼間に爪とぎ写真ちゃんと撮ろう。 スマホばかりでとってたら猫がすぐにおおきくなってしまいそうでもったいない、、

© 2017 lumchananone