ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

新型iPhoneの下取り値下げにがっかり

iPhoneXも8も興味津々な今日この頃。

下取りがあると聞いたけど早速値下げのようですね。

経営判断の速さは素晴らしいけど消費者としてはがっかりですね。

参考にさせてもらったのはこちらのサイトです

みなさんどちらを選びますか?

カメラの機能も機種ごとにアップデートされてるし6からの機変だとどちらでも楽しみには違いないですね、

私はラムちゃんあのねは基本スマホからの更新ばかりなのでカメラの機能アップがよければいいかなというところです。

iOSに対応しないアプリは心配だけど、。

おやすみなさいbyラムちゃん

© 2017 lumchananone