ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【5日目③】【写真】甥っ子姪っ子と。

動物が好きな子供達。

アレルギーがあるかもしれないと言われてたので遊ぶ前後の手洗いは入念にして下さいねー!

昨日から様子をみにくるのを楽しみにしてるようで。

子供達も興味津々。

昨日よりちょっとずつ距離が縮まってます。

うんこのあとに上手く砂をかけるところ見せることができました。 子供達に猫は綺麗好きなんだと自慢気に話してしまった。親バカ。

私も少し慣れてきたかな。 肩に乗れるようになりました。 きた時より心なしか顔が丸みを帯びてきたかも。

おやすみラムちゃん。

夜中に起きるんでしょうけど。

© 2017 lumchananone