ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【19日目】0.8kg。【購入記録】餌と爪とぎ

おはようございます。

今日は備忘録のみ。 連休は終わり平日がきてしまったわーん。

amazon

餌1,885円

7/8カルカン パウチ子猫用(マグロしらす)1040 7/8カルカン パウチ子猫用(カニカマかつお)1040

カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 しらす入りまぐろ 70g×16袋入り [キャットフード] カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 まぐろ 70g×16袋入り [キャットフード]

2,080円-ポイント割引195円=1,885円

夏に向けてウェットの割合減らしつつあるのでこの在庫食べ切ったらピュリナワンのカリカリに切り替えようかなと思案中。

猫の食欲は気分次第で遊びたいときには全く反応しないので偉いなぁと感心。

楽天

爪とぎグッズ2,100円

ミュー (mju:) ガリガリソファスクラッチャー インテリア ティーブラウン&ミルベージュ ミュー (mju:) ガリガリソファSK インテリア ミニ  ティーブラウン

楽天とamazonで比べたところ楽天の方がすこし安かったです。 今回は全て楽天ポイント使用。

あまり騒がしくない柄で探していたので木目調でシンプルなのを選びました。

柱に登ろうとする姿をみるようになったので 縦型の爪とぎのが好みかもしれないけど、まだ良い感じのが見つからない。。

朝う:0 夜う:1

© 2017 lumchananone