ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【67日目②】【購入記録】野性の葡萄とカニカマカルカン

通勤途中で秋を見た

通勤途中の道にある廃墟ぽいお家(多分人が住んでるみたいですが)。 家が蔦だらけでゴミ屋敷みたいなのに、、

たわわに実るデラウェアぽい葡萄がなってました。

家の面の二面はほぼ蔦やと思ってたら葡萄とかすごい得した気分。

緑の頃はマスカットかなーとか思ってたけど デラウェアみたいです。

これでワイン作ったら野性味溢れるだろうな、、 渋そ。

ワインはアルパカ派です。 チリのワインお値段以上ですね。 安くてバランス良い◎

アルパカ5種飲み比べセット

普通の購入記録です。

食いつき安定感のあるカルカンウエットのカニカマ風味を新たに選んでみました。

合計1996円也。

お刺身はお腹壊すから禁止にして、 気分だけでもカルカンでマグロ味楽しんでね。

© 2017 lumchananone