ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【213日目】ラムのカプチーノ、似てる!

おはようございます、

またまたインスタでフォローさせていただいた方の作品より。

1万ニャンを目指しているとご自身のインスタに書いてました。

@m1sak1_sato4さんにメッセージでお願いしたらラテアートで飼い猫さん描いてもらえるかも(=^x^=)

三毛の色を出せるなんてすごい!

@m1sak1_sato4 さんによるラテアート!リポストさせていただきます😻😍✨💖インスタで多才な方が多くていつもびっくりさせられますーラテでこんなクオリティ高ければもったいなくてのめません😅🙇‍♂️🙌 #らてあーと #カフェラテ #カプチーノ #猫好きな人と繋がりたい #三毛猫#みけねこ部 #保護猫#catlovers #catinstagram #カフェ部 #らむだっちゃ

にてるでしょ??

© 2017 lumchananone