ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【209日目】最近のマリオカートすごいね。甥っ子のお相手

今日は午前空いてたのでインフルで学級閉鎖中の甥っ子のお相手してました。

マリオカートとぷよぷよは、 小学生くらいのときにかなりやり込んだたちなので圧勝です(・∀・)ドャァ

映像が綺麗で三次元的な映像にビビる、、

でもエキサイトバイクの面とかFZEROとか懐かしいコースもあったりなつかしいね。

小2ってまだ可愛いもんだな

ラーメン半分こしたり、 じゅげむじゅげむ五劫の擦り切れ・・・暗唱の練習したり、 絵を描いたりおばさんは楽しかったよ。

私は髪の毛だいぶ伸びました。

驚きですが人生で初めての長さ。 きる?のばす?染める?

ショートの時はすぐ髪型変わるし頻繁に行きたくなってたけど肩を超したら頻度少なくてもいいかもしれないと気づきました。

それはなぜかというとくくれたりまとめたりしてたら長さは目をつむれるようになります、

外はねしようがなにしようが、 とりあえずくくるかお団子にしてしまえ、というざっくりした発想で。

ひとまずも少し伸びたらカラーをトーン落として地毛にちかくしてもらおう。

© 2017 lumchananone