ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【66日目】1.5kg。似顔絵描いてもらったよ。

おはようございます。

なんだかんだで下半期ですね。 早いなー。

イベントでラムの似顔絵描いてもらった(=^ェ^=)

昨日の港町ポリフォニーで出店していた あおいもなかさん

描いて欲しい猫の写真をみて色鉛筆でサラサラと素早くドローイング描いてくれました。

港町ポリフォニーでラムの絵を描いてもらってます😻#港町ポリフォニー#aoimonaka

マルシェの幅広さが面白い

全国各地のカフェやチョコレート屋さんやレコード、活版印刷、イラスト

わたしは自分のお土産に、手ぬぐいを二枚購入。

ウシオチョコラトルさんのが猫の漫画が可愛い。 イベントでも猫ものがあるも目がいってしまう、、

もう一枚はイベントのメインのポスターデザインされてる方のをチョイス。

テイストが素朴で色のセンスも抜群に好き過ぎる。

朝う:1

夜う:1

© 2017 lumchananone