ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【169日目】遊び盛りはいつまでか

うずうず

もうすぐ生後丸七ヶ月となります。

猫って丸くなってじっとしてるイメージを飼う前はもってたんですが実際は暴れまくるし高いところ登るしで手を焼いてることが多いです。

七ヶ月の猫さんと過ごす私の最近の悩み

  • じゃれつく時のかみかたが結構痛い。

  • 引っ掻き傷が絶えない。

歯と爪がしっかりと大人のようになってきました。 もはや甘噛みではない

  • 瞼の傷がまだ消えてない。

  • 寝る寸前まで運動会してる

  • でもやっぱり可愛いから許しちゃう親バカに育ちました私が(゚∀゚)

良い週末を♪

© 2017 lumchananone