ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【184日目】猫写真講座❤︎ハートシルエットの作り方

❤︎❤︎

猫さんのシルエットで❤︎二つ作る方法

①朝日か夕日が入る窓の前に猫にたってもらいましょう。

カメラマンと窓の間に猫がいる位置関係です。

②足の位置が前後にきたところでシャッターを切る。

③仕上げはシルエットを活かしたいのでBlack&Whiteで良いでしょう。💮🙆

さぁお正月の準備しよ☃️束の間の現実逃避でした。

いまから換気扇掃除。

ピカーン🌟

明日は料理がんばろ。

© 2017 lumchananone