ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【170日目】美容と美肌のために野菜スープ

おそようございます。

今日は自分の誕生日、自分でもびっくりな年齢ですが嬉しいものですね。 声をかけてもらえたり予想外のプレゼントいただいたり感謝です。(╹◡╹)ほくほく。

年齢はそれなりにということで、美容にも気を使わないとということで ネイルとカラーとマツエクとをしようと決めてました。

ネイルは大人なベージュにスマイルをつけてもらってうきうき。

コンサバな爪にしようと単色でヌーディーなベージュ、だけだと面白くないのでワイヤーアートでゆる〜いスマイルマークと星⭐️🤩子供の落書きのようにゆるいテイストですごいギャップ

イルミナカラーのサファリという色にして

まつげだけは直前の瞼引っ掻き騒ぎがあったので延期になってしまったので残念ですが、、。

美肌を目指してこれから積極的にお野菜をたくさんとろ

目下の課題はまぶたの皮膚の回復のためにビタミンをとりたいとこです。

大雑把な性格なのでスープが好き。

だって切って火にかけてコトコトとしてたら 甘味と旨味がでて風味豊かなのができあがるんですもの。

28日周期でターンオーバーするらしいので何日かに一回、ミネストローネみたいなのを作ろうとおもいます。

おいしくなぁれ。

刻んだ野菜にチキンスープ砕いていれてから ひにかけます。

最初強火で一度沸いてからごくごく弱火で約1時間、塩をひとつまみ。 食べるときにオリーブオイル、あれば粉チーズも合うかも。

いつかはこんな鋳物のお鍋欲しいものです。 (゚∀゚)

© 2017 lumchananone