ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

モネの池が綺麗だったよ

モネの池を訪ねて。

夏のの休暇を利用して中部地方へお邪魔してきました。

モネの池や知人のカフェを目的に色々回りました。


モネの池情報

ほら幻想的な色。


雨模様でしたが観光客が唐突に多くてびっくりしました。



ホワイトバランス次第ですが

実際の見た目に近いのはこんなんです⬇︎



番外編

狛犬ファミリーがいました。

モネの池って神社に併設した人口の池のようです。
神社にある狛犬はチビ狛犬がひっついてファミリーのようです。


https://www.instagram.com/p/Bz_4VZeJtWu/
モネの池近くの神社⛩にいた狛犬はチビ狛犬がひっついてて家族みたいです。こんなのは初めて見ました。(2枚目)ということは狛犬はオスとメスだったのか😃#モネの池 #岐阜観光

© 2017 lumchananone